こんちわ『管理人』です😃

 

今朝の関東は局地的に大雨が降ってます😩💦

 

例の『神経痛』は痛いけどとりあえず薬&ストレッチで誤魔化しとります😣💦

まぁ枇榔な話ですけどトイレでオシリを拭く時がももの筋肉がバリバリいってツラいのなんのって😩💧

 

して日曜のランチは鰻を食べに埼玉県は吉川市のまったく目立たない場所に店を構える鰻屋さんの『江戸一』へ😊『えどいち』ではなく『えどかず』と読みます😄

して何故にこのお店かと云いますと‥
『食べログ』に載ってたメニュー写真😊

ネッ🤗安いでしょ😊
さっそく店に入ってビックリ😲‥
「エッ?『並』がないし最安ランクで『上』の2,800円😟💦」
女房がヒソヒソ声で‥
「値段が違うじゃん😩💦」
「アレ〜💦😟?」と確認すると‥例の値段は2015年当時の写真みたい‥やってしまいましたね😩💦
まぁ ここまで来たら引けんだろと『上』をオーダー💦
しばし待つと‥
今日は いきなりの動画ですよ😁
ここの鰻は関西風‥蒸さずに直焼なんですが とっても柔らかく直焼に有りがちな獣臭さは一切なくパリパリの皮に柔らかい身 それに絡む濃口のタレ‥ひとくち食べれば
至福の時🤗
いやぁ美味いっすね😋なにが最高って舌を邪魔する小骨をまったく感じない🤗
惜しむならお吸い物がモロに『永◯園』って事かな😄💦
速攻で完食😋
 
気さくな女将さんと絶品の鰻に出逢えてハッピ〜です😊女将さんに「よく(場所が)わかったわね😁」と聞かれましたが💦
 
ごちそうさまでした😆
また来ます😄