こんばんわ『管理人』です😃


先週の記録です💦


相変わらずオンボロトラックで相変わらず北関東行脚させられてます😩💦


先月まで同乗してた先輩も無事に退職されソロに逆戻り‥

『ひとりメシ』は苦手ですが美味さに釣られてまた来ちゃいました😆

『アグリパーク上里』の中にある『武蔵野うどん きやんち』さん😃
オーダーするのはお馴染みの‥
『木桶うどん』を冷やしの並盛で😊
ツヤツヤと美味しそうでしょ😋
汁に浸けてぇ😋
相変わらず美味い😌
汁もうどんも完璧に美味い😋
美味すぎからの完食😆

ただ惜しむなら食べ放題の天婦羅のラインナップからタマネギが消えちゃたのが残念😢
まぁ値が高いから仕方ないか😀

ごちそうさまでした😆