こんばんわ『管理人』です😃


今日も会社の先輩を従えて群馬県は高崎まで納品に😃


荷降ろしし終わって今日もランチは『武蔵野うどん きやんち』さんへ😊


とは云っても最近は麺ばかり食べてる気が💦
なので食券機で選んだのは‥
『かつ丼セット』😄
かつ丼はタマゴ感たっぷりでチト濃い目の味付けがイイですね😃
うどんもモチモチのプリプリです‥が今回はチト麺が硬かったかな😕
食べてみると‥
かつ丼もうどんも美味い😄
でも美味いんだけど‥自分 少食なんだよね💦
普通はセットならどちらかがミニなんだけど‥かつ丼もうどんもフルなんてムリっす😩💦
とりあえずかつ丼は完食したけど‥
うどんは先輩に1/3ほど面倒見てもらいました😞
写真に偽りありだけど‥完食❓

ごちそうさまでした😆