あけましておめでとうございます『管理人』でございます爆笑


新年は・・

1日は女房の実家へ

2日は自分の実家へ行き新年の挨拶をしてきましたニコニコ

みんな元気そうで一安心照れただ義父母に肺癌で入院してたことを告白したときは状況が把握しきれてないのか慌ててましたアセアセ新年から悪い義息だねニヤリ


去年は癌に青キップ以外にも人には云えない事がイロイロありすぎて人生最悪に近い年・・今年はもう上がるしかないので頑張って踏ん張ってカッコよく生きてこうウインク


今日は明日から仕事の女房孝行で千葉は市川の『ニッケコルトンプラザ』のバーゲンへニコニコ「新年からショッピングモールに来る物好きなんていねぇ〜よニヤリ」なんて思ってたら・・店内は大にぎわいガーンアセアセ歩ってるだけで疲れちゃったキョロキョロ


歩いてたらオナカも減りますアセアセ

んでランチは『ニッケ〜』内の『北京楼』さんへ照れ

このお店は基本的に中華惣菜のお店で店横に申し訳程度にイートインスペースがありますニコニコ

でオーダーしたのは『豚肉とニンニクの芽の醤油炒め定食』と『春巻』を照れ

メインのアップ照れルンルン
美味しそうでしょ照れ
胡麻油の香りが食欲をそそります照れ
遠目に見るとボリュームが乏しそうですが・・実際はかなりのボリューム爆笑食べても食べても減りませんアセアセ
超満腹の完食照れ
今年もよろしくお願いしますおねがい

ごちそうさまでした爆笑