こんちわ『管理人』です爆笑

入院までアト一週間えーん
とてつもなく怖いっすえーん
以前に『癌が見つかるのを怖がらず見つける気持ちで〜・・』みたいなコトバに励まされましたがタラー日に日に怖さは増すばかりえーん
過去に縫合は4回そのうち部分麻酔3回に全身麻酔1回と経験がありますが・・毎日ビビりまくってますえーん
たぶん『神経注射』『肺の一部を摘出』てのがプレッシャーになってるのかなえーん

そんななか女房の母親 自分にとっては義母が腹部が痛いとかで緊急入院ガーン
そんな事情なので夫婦で話し合い・・
『(当たり前だけど)ダンナの入院の件は絶対に云わない!
『義母優先で何かあったらダンナ一人で全てヤルアセアセ
といろいろと覚悟してましたが・・
検査の結果は大したことなく一安心ニコニコ

そして昨日は会社帰りに女房と義母の着替え等を病院まで持ってきましたが・・当然ですが会えずびっくり

んで帰り道・・
病院近くの蕎麦屋さん『いなりや』さんへニコニコ
地元の人気店とかで期待が膨らみます照れ

オーダーしたのは・・
女房は『カツカレー丼』爆笑
美味そうっすね照れ

自分がオーダーしたのは・・
『江戸前天せいろ』爆笑
蕎麦のアップ爆笑
いやぁ〜自分には量が多過ぎえーん
天婦羅のタネは『穴子』『海老』『鱚』ほかに野菜類照れ
最近は何回か『鱚天』を食べる機会があるんですが・・鱚って美味いのねチュー
自分がどんだけいい加減にサカナを捌いてたかを反省しましたキョロキョロ
して蕎麦に汁の味は・・『町蕎麦』ですね照れ
食べてる間に常連さんが次々とやってきました照れ

しっかし江東区・・酒提供してる店が多いですねショボーン
病院への道すがら堂々と『酒提供できます17:00〜23:00』とびっくり中を覗くとお客さんはゼロでしたが・・まぁ自分は酒は飲まないのでノーコメントキョロキョロ

量が多いので苦戦しましたが しっかり完食爆笑
ただ蕎麦湯がぬるい!

ごちそうさまでした爆笑