こんばんわ『管理人』です爆笑

昨日の記録ですニコニコ

盆休みは雨続きアセアセ
墓参りの予定も早々に延期キョロキョロ
食べ歩きも雨で何処に行こうかと・・いろいろ考え久しぶりに東北道・蓮田SA内のお店を覗きに行こうと照れ
一般道で蓮田SAの横っ面に併設されてる一般道用のコインパーキングにクルマを停めてイザニヤリ

SA内は盆休みなのか?大賑わいニコニコ
コロナ云々言ったって大臣が「不要不急は御自身の判断で〜・・」とバカな事を云ってるんだから仕方あるまいキョロキョロ
お昼時なので とりあえず席を確保し選んだお店は韓国料理店の『韓美膳』さん照れ

オーダーしたのは・・
『牛カルビ石焼丼&冷麺&チヂミのハーフセット』照れ
辛さ抑え目で旨味が濃厚な石焼丼にイイ塩梅な茹で加減の冷たい冷麺・・美味いなぁ照れラブラブ
チヂミは この歳になって初めて食べましたが「こんな感じなのかぁアセアセ」てのが正直なトコキョロキョロ
『蓮田SA』・・まだまだ廻り足りないので また来たいと思います爆笑
今日もキレイに完食照れ

ごちそうさまでした爆笑

帰りは・・
ここまで来たのだから埼玉は『クレヨンしんちゃん』の住んでる(?)春日部市にあるチュー
『羅布乃瑠沙羅英慕』さんへニコニコ

超〜久しぶりに来ましたが・・
メニューが大きく変わってるガーン
う〜ん・・いろいろと苦境なのかなショボーン

オーダーしたのは・・
お馴染みの『塩キャラメルソフト』おねがい
奥に写ってるのは『珈琲ソフト』照れ

中咽頭癌で減ってしまった体重を戻した(と思ってる)『塩キャラメルソフト』おねがいやっぱ甘美味いねぇ〜爆笑ラブラブ
今度は肺癌・・退院したら減った体重増やしに また食べに来よっと照れ
コチラもごちそうさまでした爆笑