こんばんわ『管理人』です爆笑

今日の東京下町は雨模様キョロキョロ

コロナで遠出もままならず・・
んで たまには行き慣れない場所へ行ってみようと都営地下鉄大江戸線勝どき駅最寄りの晴海トリトンスクエア内に店を構える『牛カツ 京都勝牛 晴海トリトン店』 さんへ行ってみましたニコニコ

我が家からクルマで20分も掛からないとは近いもんだね照れ
クルマを駐車場に停めて さっそくお店へ照れ

メニューを見ながらオーダーしたのは・・
『牛ロースカツ定食(大)』照れ
ん〜・・味は想定内かなぁキョロキョロアセアセ
薬味が数種類あり どれも試しましたが自分の口にはイマイチ合いませんでしたショボーン

『晴海トリトンスクエア』も初めて行きましたがオフィスビルの色合いが強く買い物だったら豊洲の方が強いかなぁ・・と思いましたキョロキョロアセアセ

建物は運河沿いにあり食事後は運河縁をブラブラしてたら・・
どうやら釣り公認のようです爆笑
まぁ釣り好きですが ここでロッドを振る勇気は無いなぁえーアセアセ

ごちそうさまでした爆笑