こんちわ『管理人』ですニコニコ

今日は行楽日和爆笑
そんななか今日は『team 蕎麦の会』の例会ニコニコと云ってもコロナの影響で6月の例会から会ってませんでしたがえー

朝の9時前に千葉は袖ヶ浦に住む『蕎麦仲間』をピックアップし目指すは茨城はつくば市の『蕎舎』さんへ爆笑
『食べ歩き214歩目〜』で訪れて ひとくち食べたときの波動が凄かったので次回の『蕎麦の会』の例会候補にはしてましたニヤリ

開店前から待ち客が居て席にアブレてしまいましたが あの蕎麦を食べるためなら待ちも苦になりません爆笑←ウソアセアセ待つのは苦手ですキョロキョロ
自分はお茶で『蕎麦仲間』はビールをやりながら爆笑
来ました『天もり蕎麦』爆笑
天ぷらの下にあるのは天汁なんですが 蕎麦汁にもできるチョット濃い目の天汁ですニコニココレがホンノリ柚子の香りが効いてて美味しいんだなぁおねがいラブラブ
蕎麦汁もウチラ好みのガッツリ濃い目で美味い照れラブラブ

蕎麦にはうるさい『蕎麦仲間』も大満足の美味しさで連れてきた甲斐がありました照れ
座敷席の時は気付きませんでしたが古い『釜戸』がニコニコ
奥に見えるのが以前にも画像を貼り付けといた『水車』です爆笑

いやぁホントに茨城は美味い蕎麦屋さんが多いっすねニコニコ

ごちそうさまでした爆笑