こんちわ『管理人』ですニコニコ

今日は朝から歯医者に行って歯根を抜いてきましたアセアセ
前回の歯根除去でのダメージが大きかったので先生にお願いして平日ではなく休日に施術してもらうことにえー

んで今回はホント『アッ』と云うまに終了〜爆笑
まだ麻酔が切れてないので何とも云えませんが・・前回と比べたらなんてこと無いっすニヤリ

歯医者の先生とは20年の付き合いなんですが その先生が云ってましたニコニコ
「知り合い(ドクター)にも聞いたけど 歯根を抜いてイイなんていう咽頭癌の先生なんていないっすよニヤリ
「なんでよ?いろいろ調べると『絶対にダメ!』って書いてあるじゃんびっくり!?
「だって「抜いても大丈夫ですよ」って云って何かあったら責任問題になっちゃうからねニヤリしかも気を付けてたって虫歯にはなっちゃうよえー 」
と仰ってました爆笑
まぁ古い付き合いだからいろいろ調べたりアドバイスしてくれるんでしょうねニコニコ
ホントありがたいし助かります爆笑

麻酔がきれて痛みが小さかったらランチでも食べ行くべ爆笑