こんちわ『管理人』ですニコニコ

都内から出られなかった盆休みも今日で終わりアセアセ
盆休み中の外食はなかなか良い店に巡り会えずヤキモキしてましたが最後くらいは『ピシッ』と締めたいトコですニコニコ

最近はぶつくさと文句を垂れてる『食べログ』を見ながら決めたのは・・
東京足立は竹ノ塚にある『キッチン エレファント』さんへニコニコ
ナビを頼りに我が家から40〜50分アセアセ
店内に入ると自分が苦手なカフェ調ですが 何気に落ち着く雰囲気ですニコニコ
ランチは『A B C D E』の五種類からチョイス出来ますニコニコで二人とも『A』の『牛肉ハンバーグ』をニコニコ
アイスコーヒーを飲みながら待ってると・・
まずはミニサラダが
サラダをつまみながらメインを待ってるとニコニコ
きましたよぉ〜爆笑見た目で間違いなさそうです爆笑
でアップを爆笑
ナイフを入れると肉汁ジュワ〜っと爆笑
しつこく こちらもアップで爆笑
食べてみると甘めのソースと相まって コレは美味すぎおねがいラブラブ
合挽き肉と違い牛肉だからか?変な脂加減が口に残らず なんて云うんでしょうか?『アッサリしてるのに旨味が濃い』って感じです照れラブラブ
こりゃ美味いおねがいラブラブ
食べながら「なんで(あまり)認知されてないのかなぁ?」とか「こんな美味しくて安いハンバーグ他じゃ食えないと思うけど・・」とも思いましたが店内では常連さんがくつろいでいるので いまのままでイイのかもなぁ〜ニコニコなんて思いました照れ
久々の大当たりおねがいラブラブ

しっかし足立区は美味しい店が多いですね照れ
この『キッチン エレファント』でさえ食べログ評価『3.06』と云う評価ガーン自分的には ほぼ満点なんですけど・・コレだけみても足立区のレベルの高さがうかがわれますね照れ

ごちそうさまでした爆笑
また行きますおねがい