こんちわ『管理人』ですニコニコ

昨晩の晩御飯も都外!
超〜久しぶりに市川にある『ニッケコルトンプラザ』へ爆笑
ニッケに来るのはホント久しぶり爆笑
女房といろいろとウインドショッピングを楽しみながら晩御飯も食べようと云う算段ですニコニコ
で目に入ったのがダイエー(イオン)の中に入ってる惣菜屋さんのような中華料理店『北京楼』さんへニコニコじつは前回ニッケに来たときは「次はこの店かなニヤリ」と予感はしてましたがニコニコ
だけどイートインスペースはお客さんの導線沿いが災いしてか?いつも空いてますびっくり

店に入り女房は『サンマー麺』自分は『油淋鶏定食』をニコニコ
んで やってきたのがボリューム満点ニコニコ
なぜだか写真がボケボケですねガーン
油淋鶏にスープに冷奴にお新香と杏仁豆腐が付きますニコニコ
まずは一口・・おぉ美味い照れラブラブ
外はカリカリで鶏肉は柔らかくてソースも良い塩梅です照れラブラブ
半分以上平らげたあとは お酢を投入・・けっこう過剰に爆笑
いやいや期待半分だったからか?んとに美味いねおねがいラブラブ

ちなみに女房の『サンマー麺』もスープを一口飲ませてもらいましたが 此方も美味い照れラブラブ

『北京楼』さんは確か新浦安の『ショッパーズプラザ新浦安』にもあるので母体は『イオン』なんですかねキョロキョロ

ご覧のように買い物客からは丸見え状態ですキョロキョロ
狭いながらもメニューは豊富なうえリーズナブルで美味いときたら再訪するしかないでしょ〜爆笑