こんばんわ『管理人』ですニコニコ

先週 城南地区が意外と近いとわかったので今日は品川区にランチしに行って来ましたニコニコ
場所は五反田にある『TOC』と云う『東京卸売りセンター』内に店を構える喫茶店『マーブル』さん爆笑
でオーダーしたのは・・
『ビーフカレー』を爆笑
業務用のヤツだとは思いますがレトロな雰囲気と相まって美味い照れラブラブ
写真にナポリタンが写ってますが 此方も一口もらいましたが ちゃんとソテーされてて美味い照れラブラブ

自分がTOCに来るのは30数年ぶり(!)でして 当時は学校行事で来たので散策なんて皆無でしたが 改めてビル内を散策するとイロイロ面白い店が多くて飽きませんでしたニコニコ
ただ『買い物=駐車場代無料』てワケではないのがイタイですがアセアセ
ほかにも気になるお店がたくさんあるので また来たいと思います照れ

ごちそうさまでした爆笑