こんばんわ『管理人』ですニコニコ

今日はイイ天気で気持ちヨカッタ照れ

今日も地元を離れて城南地区のJR大森駅近辺へニコニコ
行くまえは「結構(時間が)掛かるのかなぁ〜アセアセ」なんて思いましたが30分足らずで着いちゃった照れ
クルマをメガドンキに停め(ちゃんと買い物しましたよアセアセ)池上通りを駅方向に1分ほど歩くと 目的の蕎麦店の『六兵衛』さんがあります爆笑

さっそく入店・・と思いましたが満卓で待ちびっくり
しばし待ったのちに店に入りオーダーしたのは・・
いつもの『天せいろ』爆笑
この店は蕎麦の量が『並・中・大・特盛』が無料なのですが少食なので『並盛』を頼んだのですが 配膳された『天せいろ』を見て蕎麦の量にビックリびっくり!どう見ても普通の蕎麦屋の蕎麦の1.5倍はありますガーン
で蕎麦のアップニコニコ
蕎麦汁は角がなく万人向けで蕎麦は蕎麦粉の風味は無く チョット茹ですぎかな?と思うくらいなのですが 不思議と蕎麦汁と蕎麦の相性はバツグンです爆笑
『万人向けの汁+蕎麦粉の割合が少なそうなチョット茹ですぎな蕎麦』=美味いおねがいラブラブ不思議でしょ照れ
して「(量が多くて)完食出きるかなぁ〜アセアセ」と思いながら食べ進めていくと・・「お待ちどうさまでしたぁ〜爆笑」と『だし巻き玉子』がガーンガーンすっかり『だし巻き玉子』をオーダーしてたのを忘れてたのと同時に その大きさに戦いてしまい 思わず「しまったぁ〜ガーン」と声を出してしまいましたアセアセ
ホント だし巻き玉子が下駄に乗っかってるって感じですびっくり
一切れ半ほど食べ散らかしてますがニヤリアセアセ
ネッ?デカイでしょキョロキョロ!?
ただ この『だし巻き玉子』・・美味いんだよねぇ〜おねがいラブラブ丁寧に丁寧に作られてるのが食べてみるとわかります照れラブラブ

とっても安くて幸せ気分で楽しくもあり量が多いので苦しみながらも美味しくいただきましたおねがいラブラブ

ごちそうさまでした爆笑