こんばんわ『管理人』ですニコニコ

いやぁ〜・・我が家にも遂に来ましたよ例のアレがニヤリ
例のアレとはニヤリ
『アベノマスク』です爆笑
非常にありがたいのですが・・
咽頭癌経験者の方ならわかってくれると思いますが放射線の影響で唾液が出難く就寝時は口の中が乾かないように一年中マスクをしてる状態なのでストックはあるので 国からいただいたマスクは非常持出袋に入れさせていただきましたニコニコ

して今日のランチですが・・女房に希望を聞いてみると「肉爆笑!」と云うので『つくばエキスプレス』の六町駅最寄りの定食屋さん『山海鳥』さんへ・・で行ってみると どうも以前とは駐車場が違うのか?雰囲気が違いますガーン
結局 駐車場がわからずアセアセここは諦めて抑えではないですが近くのステーキ屋さん『花もよう』さんへニコニコ
さっそく店に入り『Cランチ』をオーダーし・・
スープにサラダをつまみながら待ってるとニコニコ
美味そうでしょ〜おねがいラブラブ
んでアップを爆笑
『Cランチ』はポークジンジャー&海老フライで『Bランチ』はハンバーグ&海老フライです爆笑
食べてみるとぉ〜・・美味いに決まってるじゃないですかぁ照れラブラブ
ただランチコーヒーの時に事件がガーン
アイスコーヒーのグラスを引っ掛けてしまいグラスが転倒ガーンアセアセアセアセ
右側がこぼしたアトですガーン
まぁ食事が終わったあとでラッキーでしたキョロキョロ

足立区の六町駅付近は『花もよう』さんをはじめ『はりきりモーリス』さんに今回は行きそびれた『山海鳥』さんや他にも美味しいお店が多いですニコニコ

ごちそうさまでした爆笑