こんばんわ『管理人』ですニコニコ

今日 浦安のあるスーパー『ヤオコー東野店』に水を買いに行くと・・いつもは2l×6本1ケースになってるヤツを2ケース買ってるんですが 昨今の影響なのか?「お一人様1ケースで〜・・」だってプンプン
見境無く買い占める連中が悪い?いやいやコロナがいちばん悪いのは承知してますが・・なんともやりきれないですもやもや

で晩御飯はスーパー近くの『ビッグボーイ 新浦安店』さんへニコニコ
オーダーしたのは・・
『オージービーフサーロイン225g』を爆笑
味はぁ〜・・まぁ チェーン店のステーキ屋さんですねえー

しっかし驚いたのは 店内にお客さんが全然いませんガーン
先週は週末も家で御飯を作り食べてましたが・・この惨状を見て決めました!
近所に限りますが いままで通り『食べ歩き』をしようとニコニコこんなお客さんがいない状態が続いたらチェーン店ならまだしも個人店なんて吹いて飛んでしまいますえー
なので近所限定になりますが『食べ歩き』しますニコニコ
でも うちの近所って美味い店が無いんだよなぁ〜えーんタラー

ごちそうさまでした爆笑