こんちわ『管理人』ですニコニコ

今日は思いのほか暑いですねぇ💦

昨晩も晩御飯を食べに『ニッケコントンプラザ』内の『味噌汁や(表記通り)』さんに行ったのですが 痛恨の写真の撮り忘れガーン💦なので昨日の食べ歩きはノーカウントガーン

んで今日のランチは三郷市は高州に店を構える鮮魚店さんが営む定食屋『彩十 斉藤商店』さんへ爆笑
じつは以前から目をつけてた店だったのですが どうにも駐車場がわからなくてストリートビューやら航空写真を見ながら ようやく駐車場を発見できましたニコニコ
お店は1階の半分が鮮魚店で半分が食事処で2階3階は宴会場になってるようですニコニコ

してオーダーしたのが・・
『カキフライ定食』を爆笑
久々のどアップも爆笑
さすがに鮮魚店だけに美味いわぁ〜爆笑
白飯のほうは丼物や酢飯の兼ね合いなのがモッチリ感はなかったですが カキフライがあまりある美味さでした爆笑
これで880円ですぜぇニヤリ
気になるメニューが まだまだあるので近いうちに再訪しようと思います爆笑

ごちそうさまでした爆笑