こんちわ『管理人』ですニコニコ

 
台風が近付いてるせいか豪雨になったかと思えばカンカン照りになったりと落ち着かない陽気ですね💦
 
今日は昨日行きそびれた春日部市に店を構える『白河手打中華そば 法隆』さんへ行ってきましたニコニコ
 
このお店は1年以上もまえから目を付けてたのですが なかなか訪問するチャンスがありませんでしたキョロキョロ💦
 
お店に入りオーダーしたのが・・
『焼豚麺』←表記通り爆笑
一口食べれば至福の瞬間でございますよ爆笑
自分の住んでる地域には醤油ラーメンの超有名店があるのですが その存在が一気に飛んでしまうほど美味い爆笑!!
なんだろ?醤油と出汁がケンカせず見事に調和・・とはなっておらず 醤油と出汁が主張しあってるのですが 主張の度合いが見事すぎて美味しいったらない爆笑!!
 
🅿️駐車場も完備されてるんで ゼヒ一度食べてみていただきたい一杯です爆笑!!
 
ひゃ〜 大満足爆笑
ごちそうさまです爆笑
 
 
名刺 いただいてきちゃいました爆笑