こんばんわ『管理人』ですニコニコ

いやぁ〜夕方だと云うのに暑いですねぇ☀️

今日も暑いなかを群馬まで配送ニコニコ💦
お昼は昨日も記した車両トラブルの件で保険屋さんと話し合ったりで疲れちゃって食べる気が起きずショボーン
でも さすがに15時を過ぎるとオナカが減ってきて ど〜にも我慢が出来ずに15時半に首都高川口線の『川口PA』にスス〜ッと吸い込まれてしまいニコニコ

定番の〜・・
『天玉そば』をいただきました爆笑

蕎麦は ありがちな蕎麦粉含有率低めの重ための蕎麦に濃口の汁が疲れた身体に染み渡ります爆笑

こ〜ゆ〜PAやSAって仕事で寄っても楽しいものですね爆笑
でも 進入退出時は他のお客さんの動きには十分に注意が必要ですけどねニコニコ

ごちそうさまでした爆笑