こんばんわ『管理人』ですニコニコ

今日もムシムシでしたねあせる

ちなみに『管理人』のお仕事は某お菓子メーカーの配送をしてるんですが 今日は群馬県に2tワイドトラックにバラ積みド満載手降ろしと云う後遺症で唾液があまり出ない自分にはキツ〜〜い任務を遂行し 昼に終わって「さぁゴハンニコニコ」とはならずどうにも食欲がおきずに会社に戻る途中の『圏央道 菖蒲SA』で遅め(15時ビックリマーク)の昼食をニコニコあせるしてフードコートでいただいたのが『海鮮かき揚げウドン』爆笑ホントは蕎麦を頼んだつもりだったのですが勘違いでウドンにあせるでも コレが正解爆笑たぶん蕎麦もウドンも同じ汁だと思うのですが蕎麦だと弱々しく感じる出汁なんですがウドンだとイイ塩梅なんだわぁ〜爆笑と云うことで 次回からは蕎麦はやめてウドンにするべぇニコニコ食券間違わなければ気付かなかったねグッド!ウインク


さぁ明日は雨模様ですが何処に出没しましょうかねニコニコ