久しぶりの更新になってしまいました。


もう4月ですねさくら


日曜日、みょみょちゃんがゆうごはんを作ってくれました。




ひじきご飯&豚肉の味噌漬けクラッカー




ひじきごはんには、ツナが入っています。


私は、ひじき苦手(あまり・・・食べたことがない・・・・)。


食べやすいように、ツナをいれてくれました。


とってもおいしいです音譜




しゃきしゃきもやし炒めの上に、お肉がのっています。


男子ごはんの味噌漬けのみょみょちゃんアレンジバージョン合格


普通のお味噌にみりんた砂糖を加えて作ってくれました。



ひらめき電球次の日、私もマネして作ってみましたが、味噌漬けが・・・・・。


何だか違うものになってしまいましたえっ(あれれ・・・・)


今度、みょみょちゃんの作るところを観察したいと思いますラブラブ


みょみょちゃん、ごはんありがとうラブラブ