連休中、じいじのおうちとお買い物に行きました。


じいじ特製の梅干しをもらいました。


毎年梅干しを作ってくれます。


みょみょちゃんのお弁当に入っているのは、じいじの梅干しですラブラブ


祝日は、お買い物に行きました。


みょみょちゃんのYシャツと私のお洋服音譜


みょみょちゃんお気に入りのYシャツ購入ラブラブ


それから、私のお洋服を真剣にえらんでくれました。


片っ端から、いろいろなお店で服を見てくれて・・・・。


なかなかピンビックリマークとくるものがなく、しかもサイズも・・・・・カゼ



新米主婦は大学生!


ikkaでサマーセーターとタンクトップを購入ラブラブ


さらっとしていていい感じです。



みょみょちゃん、お買い物連れて行ってくれて&お洋服選んでくれてありがとうラブラブ