今日も朝から学校です。

土曜日なので、電車が空いていました。

(ちゃっかり座って)


学校で、靴が壊れ、腕時計も壊れ、定期入れまでも・・・・。

まぁもう壊れかけていたのですが・・・・・。


帰りに駅までみょみょちゃんにお迎えにきてもらい

イオンふっふ~んへ。


サンダルが2足で3000円。目

早速、購入。


自宅に着くと、マダムがお弁当を持ってきてくれました。

学校に通っているといったら、ごはんのしたく大変でしょう??と



中華「過門香」



でエビチリとから揚げのお弁当を差し入れてくれました。

とってもありがたいラブラブ

みょみょちゃんとおいしくいただきました。



スクーリングで破産法のお勉強をしているのですが、



伊藤真実務法律基礎講座 倒産法 第2版/伊藤塾
¥2,205
Amazon.co.jp

私は、これをもっているのですが、



倒産法 (伊藤真試験対策講座)/伊藤塾
¥3,045
Amazon.co.jp

シケタイ出てたんですね~。

知らなかった・・・・。