今月は、あっという間に目終わってしまいます。

お誕生日を迎えて、33歳になった途端に、


気管支炎、リンパ腺炎・・・とかれこれ2週間ぐらい病気でした。


何ででしょうか??歳をとったからかしら!?

お仕事は、なんとか行きましたが、帰ってくると、ばたんキュードクロな感じ。

日ごろから、健康にもっと気をつけなくちゃ、

もう若くないんだなぁカゼ・・・としみじみ思いました。


みょみょちゃんは、みいの看病をしながら、お仕事も忙しいのに、

簿記の学校へ通い、頑張っています。

わが夫ながら、本当に尊敬しています。

すごいパワーですメラメラメラメラメラメラ

今日も出かけて行きました。

頑張れみょみょちゃんアップ


土日は、学校。

平日は、学校で出された宿題pencil*


せめて、おいしいごはんを作ってあげたい。

そう思っていたら、病気ドクロ


そんな中、みいはFP2級の試験を受けに行きました。

大雨のなか、みょみょちゃんに会場まで送ってもらい、

何とか午前・午後と試験を受けて来ました。

合格発表は6月の末です。


そしてそしてえっ

みい&みょみょの結婚記念日。

5/27で6年目に突入です。

もう、「新米主婦」では・・・・ないですね。

ブログのタイトル・・・・。どうしましょうか??ショック!




たくさんブログに書きたいことがあるのですが、

また次回にクラッカー