大変お世話になりました。

ありがとうございました。m(u_u)m






と、いっても、ブログから姿を消すわけではないです( ´艸`)。


更新がなくて、

「新米主婦はいったいどうしたんだ!!」

と少しでも思ってくれたら、本望です。


2週間ですが、みょみょちゃんのママが病院で検査のために

上京していました。


検査の結果異常なしでした。

安心した~。ニコニコ


みょみょちゃんのパパも後から上京して、4人の生活をすごしていました。


みょみょママがいる間、なにからなにまでやってもらってしまい‥。

お洗濯も、お掃除も、アイロンがけもご飯の用意も‥。

すっかり甘えてしまい、みょみょちゃんがみいの甘えっぷりに

びっくりしていました。


お母さん、すみません‥。

ありがとうございました。

(この場を借りてお詫び申し上げます)


お父さんにも、おいしいものをたくさん食べさせていただきました。

ご馳走さまでした。

(この場を借りて、感謝いたします)


みょみょちゃんにパパもママも私のことを本当の娘のように

かわいがってくれます。

本当にありがたいです。


今週から、また

みみとみょみょの二人の生活が始まりました。

みょみょちゃん、

来月で結婚丸2年です。

これからもよろしくね。