いや~ 今日はもう暑かったですね

 

初半袖 初アイスしちゃいました!

 

 

 

3月にこの2つを解禁しちゃって いいんですかね・・

 

4月になったらビーサン買いに行くハメになりそうですね♪

 

いきなりですがサーティワンのアイスクリームって濃厚さに欠けますよね・・

 

その分カロリーは控え目でダイエッターにはいいんでしょうけど

 

一つだけじゃ満足感が得られないんです・・

 

最低でも2個 調子が良ければ4個は食べちゃいます

 

そういう時は流石に食事の量で調整しますがカラダには良くないでしょうね・・

 

子供の頃 ホールケーキを一人で全部食べてみたい! とか

 

マスクメロンを半分に切ってシャンパンを入れて食べてみたい! とか

 

残りの半分は生ハムを添えて食べてみたい! とか思いましたが

 

大人になって出来る環境になっても実際にはやらないもんですね~

 

僕の大好物 もんじゃ焼きの無限食いはやりましたが

 

早く食べないとみんなに取られちゃう!と口の中をヤケドしてでもがっついて

 

ゲーム感覚でみんなとワイワイしてた方が美味しかったです!

 

ノスタルジーに浸るのは 後ろ向きの思考ですが

 

いつでも どこでも どんな時でも前向き! って逆にアホっぽくないっすか?

 

僕はアホなので たまには後ろ向きの思考も楽しんじゃいます♪