あんまりこういう恰好はしないけどフォーマルに振り過ぎたくない時は

 

GUコーデで充分っす!

 

それなりに春っぽいでしょ~

 

ジャケット   3.980円

 

パンツ     1.980円

 

欲を言えば パンツの裾が少しだらしないのが残念だけど

 

どうせ皆様! お酒を飲んでパラパラパ~になりますから

 

そんな事 誰も気にしませんよ~

 

それにその都度 高い洋服なんて買えませんし もったいないです!

 

因みにポケットチーフはそこら辺にあったダスターです♪

 

僕はお金の力で物事を解決することが出来ないから

 

その場の状況に応じて臨機応変に対処しています

 

まあね・・ 貧乏人の負け惜しみですが それなりに楽しいです♪

 

昔 「華麗なるギャッツビー」という映画を観て

 

主演のロバート・レッドフォードに憧れましたが

 

嘘で塗り固められた人生のように虚栄や見栄を張るだけの人生にはしたくない! と

 

僕は自分の心に誓いました

 

でも やってる事は なんとなくね・・ や なんちゃってね・・

 

ばかりですけどね・・