おかしいな~ ちゃんとトレーニングしてるのに痩せないな・・

 

ちなみに今日は何 食べたっけ・・

 

朝食は・・ オニオンスライスとカイワレの豚の冷しゃぶでしょ・・

 

あとは 生のタラコとキャベツとわかめのお味噌汁

 

ひきわり納豆に黄身醤油をかけてラーメン丼ぶりに米一杯

 

お昼ご飯は基本 プロテインのみで 夕飯は ヒレカツを3枚とサラダ

 

レンコンのきんぴらとビール500ml3本と丼ぶり飯に米一杯か・・

 

こうやって書いてみると 米食い過ぎじゃね?

 

僕は古いタイプの人間なので 米さえ食べていれば大丈夫!信者なんです

 

お茶碗一杯の米のカロリーは約230キロカロリー

 

どんぶり飯一杯のカロリーは約310キロカロリーです

 

80キロカロリーの差なんて 誤差の範囲じゃないですか~

 

そんな甘えた認識が10日後には800キロカロリー

 

100日後 約3か月後には8.000キロカロリーの脂肪が あなたや私の

 

お腹の上にでっぷりと鎮座するのです!

 

ダイエットに関して 傷の舐め合いだけは最もしてはいけない行為です

 

現実から目を背けたいから まだそんなに太ってないよ~ という

 

優しい言葉にすがり付き そこにこそ悪魔が潜んでいるのに・・

 

アレ~ もしかしてだけど滅茶苦茶太ったんじゃない!?

 

いや~ 気のせいならいいんだけど確実に太っているよね・・

 

と ハッキリと相手に伝える事が愛ではないでしょうか!

 

勿論! そんな嫌な事を言う人は嫌われますよ・・

 

でも自分の人生って 自分をプロヂュースして 自分の可能性を最大限に広げた方が

 

チャンスや幸せを掴む幅も格段に増える! のも事実です 

 

半ばあきらめちゃって自分なんて こんなもんでしょ~ 

 

という感覚も年齢を重ねるごとに必要なスキルとなりますが

 

年齢を言い訳にして自分なんて・・ と自分で自分を否定するのは

 

自分に対しても失礼だし どこまで行けるのかな~♪ という楽しみや夢を

 

自分のカラダと相談しながら追い求めたいです

 

明日という日が自分史上 最高の日だったな・・ と

 

常に自分をアップグレード出来るとすれば めちゃ楽しいし最&高です