とーても好きさ~ ランナウェイ~♪

 

この曲の場合のランナウェイは 逃げるとか駆け落ちするという意味ですかね

 

ゴルフ用語でランナウェイは「順目」を意味します

 

「順目」「逆目」は抵抗係数の度合いです

 

抵抗係数を加味しながらアンジュレーションを計算すれば

 

運動エネルギーがわかるのでパットは入ります

 

でも 1打打つのに15分も計算してたら いくらスコアが良くても

 

それは 人としてどうなのか? という問題が生じるでしょう・・

 

また 計算上で分かったとしても その通りに打てるのか?

 

となると それはまた別の話になります

 

僕のような へたっぴゴルファーはフィートとコンパクションがわかったところで

 

それに順応する技術を持ち合わせておりません!

 

それを解決する一つの方法はスピードです!

 

パターにおいて難しい計算式を凌駕するのは 強め目に打つ!ことどえす

 

宇宙の始まりは138億年前です

 

ビックバンによって加速的スピードで宇宙は広がり続けています

 

そして宇宙には2兆個の銀河が存在すると言われています

 

数百から数千の恒星群で構成されているのが銀河ですよ~

 

そんな壮大なスケールの始まりもスピードというエネルギーです

 

スピードを味方にしましょう~♪

 

僕みたいなヘタクソはパットで下手に力加減を調整すると余計にブレます

 

今はピンを抜かないでパットができるんですから可能性の幅を広げて

 

あまり難しいことを考えずガツンとピンにぶつけて入れてやりましょう!

 

ただね・・ 外した時は悲惨なこととなりますが

 

ヤッター! また打てるじゃん♪ と開き直って諦めましょう~!

 

いっぱい打てるという事は いっぱい楽しんでいるとも言えるので

 

コスパはいいですよん♪