我が家の次女は療育手帳重度の自閉症です。 | 鈴鹿から愛を叫ブログ~♪

鈴鹿から愛を叫ブログ~♪

お喋り大好き(((o(*゚▽゚*)o)))賑やかな四姉妹母です

投稿写真

我が家の次女は療育手帳重度の自閉症です。

放置!ってわけじゃないですがのびのび育てています。

だから愛嬌あるとか可愛いと言われるのは親としては嬉しいですね*\(^o^)/*

そんな次女は一つのことに拘るとかなり拘ります。それが欠点でもあり長所でもある。

昨日一日パズルに拘りを見せたそうで。B4の大きさで500ピースかな?ご飯食べる以外はずっとやっていて、一日でここまで頑張ったらしい。

今朝学校いったら続きをすぐやり始めてました。大好きなパソコンそっちのけで。

まぁ、本人はいいでしょうが介助員さんが暇そうだ(^◇^)

#自閉症