こんばんは!

信太山girl'sの求人ブログようこそ🌟

信太山新地求人担当のスタッフでございますニコニコ

 

皆様、2022年も本日で終了💦

あっという間に2023年を迎えてしまいます。

思い返せば本当にあっという間な1年で御座いました。

 

今年の1年間も本当に沢山の方々から

信太山新地でお仕事がしたい!という連絡を頂きましたおねがい

・近隣にお住まいの方

・副業でお仕事をお探しの方

・出稼ぎでお越しの方

・仲居希望の方

 

本当に沢山の女の子から連絡を頂きました😋

 

大半の方が入店を決め、今でも一緒にお仕事をさせて頂いておりますが、

もちろん中には途中で辞退をされた方

すでにお辞めになってしまった方もおりますが

沢山の方々と出会えた事本当に感謝しております💕

 

今年の冬は行動制限の無い3年ぶりの冬。

去年以上のお客様が信太山新地には来られており

大変忙しく、そして女の子たちにとってはとても嬉しい

稼げる1年になったのではないかなと思いますびっくりドキドキ

 

まだまだ信太山新地の忙しさは衰えません💦

これからも益々忙しくなる事間違い無しでございます!

(例年本当にこの時期まぢで忙しい(笑))

 

最後のチャンスです!!

まだ年始の忙しさに乗っかれます💰

この時期なにかと💰入用では無いですか?

急な出費も多くないですか!?

 

当店の求人は年末年始も休みありません💕

年中無休で大募集中でございます!!

 

想像以上にお金を使ってしまい

今すぐ稼ぎたい方!!

 

新年ガッツリ稼いで景気よく1年のスタートを切りたい方!!

 

信太山新地でお仕事しませんか?

 

当店面接、体験入店の準備バッチリ整えて

お待ちしております😋

 

お問合せは24時間いつでも可能◎

急ぎで対応を希望される方はLINEでのお問合せを

お願い致します(*^^*)

 

信太山girl'sのTwitterよりDMでも構いません🌟

 

最後になりましたが、

来年も信太山girl'sをどうか宜しくお願い致します✨

2023年も皆様にわかりやすく信太山新地の求人情報おお届けします!

 

信太山新地求人担当スタッフ一同。