今まであったことをざーっと


20日は三送会でした


photo:01



photo:02




後輩が作ってくれた!


こんなクズみたいな私たちを慕ってくれる後輩達がだいすきですよ!


そのあと三年で焼き鳥行って暴露話きいたり何故か荒木くんときずさんときずさんち泊まったりしました



荒木くんの勘の鋭さは恐ろしいですねあはははは




21日はクラス会でした


お菓子食べて喋ってなんでもバスケットやってまぴにプレゼントあげて女子だけでカラオケ行きました


photo:03



photo:04




3D落ち着くし本当にだいすきだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




22日は卒パの買い出しに行きました。


どばしもあらたもお洒落で二人で歩いてるのを後ろから見守っていました


人間関係で人間関係の話をしてました(つまらない)





23日は松浦さんとラパウザでお話しました



部活の時に窓から陸上部を眺めながら喋っていたら怒られた話とか私が松浦さんのツナマヨを隠して必死に探す松浦さんを見て笑ってた話とか部室の準備室にたくさん落書きをしたこととか雪降った時の田中のテンションがうざい話とかしてすごく懐かしかったです


小木曽やかなやくろちゃんや田中やはむこに会いたくなりました


またみんなで合奏とかしたいな~




24日は10-16でベニーレ17-22できちりっていうはしごで死にました





25日は中附の卒パでした


お昼からどばしあらたどっくん楢原くんで買い出しに向かいました


そしてやっぱり人間関係で人間関係についてお話しました


まりぴょん合流してロフト行って一足先にアクシス向かいました


photo:05




こんなクズが企画したからグダグダで死にたくなるかなって思いましたけどみんなの協力があって楽しいものになりました!


あとみんな歌うますぎるしたーさんとさっつむ幸せそうでなによりでした


みんなありがとう!特にあらた!

君いなかったら終わってたよ!うえい!



あゆちゃんとベローチェ行って大戸屋行って久々にお話ししてそのあとはちんがー5のスタジオにお邪魔してきました


photo:06



photo:07




初めてスタジオ練習見たけど楽しかった!眠かったのにずっと起きて聴いてた!ギンギン!


26日はバイトからのきずさんちの予定だったのに何故か寝ててバイトをお休みしました。申し訳ない気持ちに押しつぶされそうです。


とりあえずきずさんちに泊まってきました。第二のおうち。


明日は一緒に卒業CSBに行きます

クラT持ってきて珍しく本気ではしゃぐモードですので前の方行きますがみなさんお手柔らかにお願いします



ねねっと!ねねっと!




iPhoneからの投稿