高1の夏はひきこもってたら終わった
高2の夏は特に何もしないで終わった
高3の夏は働いて働いてたら終わった




うーん

夏は大好きなのにいつもムダにしてる




毎回ステキな出会いはある




なのに自分ときたらそれすらムダにしやがってバカじゃないの?バカだよ!




うーん


私の前にもめんま現れないかな







そういえば昨日はおおかみこどもを観たんですよいやーあれはそらるさんがアホみたいに推す理由がわかりましたよ時かけよりサマーウォーズよりも好きかもしれないああ雨かわいいな雨かっこいいな雨雨雨




photo:02





photo:03







雨は小さい時もかわいいし
大きくなった時もかっこいいし
あー声かっこいいって思ったら
西井幸人くんがやってて
あーやっぱこの人の声好きだな
告白のときも声がかっこいいって
思ってたなやっぱ人の声って好きだな
ああ、雨そらるさんに似てるな
そらるさんの声ってステキだな








あーあ、今年の夏は有意義なものにしよう





北海道は行くじゃん?
あとはサマランとか海とか行こう


花火大会も行こう


隅田川は財布落とすから行かないけど



花火大会は人混みさえなければ
ステキな行事だと思うんだよ(´・_・`)





んーやっぱお金必要だな!バイトしよう!




って結論に至ってしまう











人間関係のスコーンは激うましやんな~













photo:01




卒業まで5日


iPhoneからの投稿