よしだんちから帰宅中~~(・ω・)ノ



ディズニーいって
よしだんちいって
ライブいって
よしだんちいって
帰宅してバイト(´・_・`)



またよしだんちに帰りたい




久しぶりのライブも楽しかったです


歌詞太郎さんのさよならのかわりに
とか本当にうますぎて涙出たし

ふにさんの動きやばかったし

雄大さんの星の唄は本当にやばかった
バイオリンとの相性よかったうあああ

たまさんとやっぴ~さん
名前しか知らなかったけど
歌うまいし草食系の顔で素晴らしかった

んーアコースティックだいすき

そらT思い出して泣きそうでした


てか演奏陣がうますぎてア然…

隈ちゃんのドラムとか
おつぽんのベースとか
なによりシ者のギターは最高だった!


お目当てのあうさんは
本当にかっこよくてパワフルで
やっぱ憧れるな~~~(*^_^*)



超パの発表されてたんだけど
MSSPと最俺でるらしいから絶対行く

抽選当たるといいな~~~(´・_・`)







そらるさんに会いたいなくっそー









iPhoneからの投稿