前髪がきれいにくるんってなってたり
メイクのノリが良かったりすると
その日一日はステキに見えて良い日な気がする


ん~~おんなのこ~~~~~



でも今日は

前髪はきれいにくるんってしてないし
おめめは眠そうだし散々だなあ



でも多分今日はずっと楽しい

結局は見た目のコンディションより
心のコンディションなんですよ



昨日は原宿で

ショーパン ¥900
アウター ¥500
スニーカー ¥700

っていう素敵な買い物ができたからワクワクしてるワクワク


ずっと食べたかったイタリアンおうどんも抹茶フラペチーノも飲んでデブまっしぐら(・ω・)ノ



うあー痩せようー

ドレス着こなしたいもん




新しいスニーカーにオーバーオール

黒いリュックにカメラを持って



いってきます~~~~(・ω・)ノ



photo:01





江ノ電かわいい





iPhoneからの投稿