お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

毎日楽しい人生を送ってます
本当に楽しい(=゚ω゚)ノ



この前は江ノ島に行きました


photo:02



photo:03



photo:04




本当にステキな街でした
たのしかったなあ(*^_^*)




3.4.5日は3Dでスノボ


photo:05



photo:06



photo:07





スノボは木津とはせとらっぱーのおかげでなんとか滑れるようになった(=゚ω゚)ノ


1日目の夜はみんな寝ちゃったから
羽龍まご鴨居なおき添田荒木くんで
ワンナイト人狼をした(・ω・)ノ

みんなハマってくれてよかった!


そのあとはゆーなちゃんと1時間くらいずっとお話してた!楽しかった!


2日目は早めにスノボ抜けてお風呂はいってご飯食べてから

テリー(ちゅうそん)
はたまさ(らっぱー)
ハヤト(あさださん)
うらたま(はせ)
ちか♡(そえだ)
ふに(木津)
あさだ(はりゅう)
ゆうた(はなか)
そらる(僕)

でマリカテトリス対決~(=゚ω゚)ノ


ちゅうそんが強すぎて勝てないから
みんな対ちゅうそんで
フルボッコにしてやった(^ー゜)


テトリスはドラフト1位なれて
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


テトリスとかたのしかったけど
雑魚寝しながら話してるときが一番笑った


ネタ生まれすぎてもはや覚えてない(笑)


3日目は身体痛すぎて何回か滑って
お土産見に行った~~


バスの中でテトリスして監督になれて本当に楽しかった(^_^)☆



とりあえず本当にクラス大好き!

みんなやさしくてふわふわしてて
おもしろくて居心地いいんだ(*^_^*)


クラスで色んなとこ行ったり遊んだりしたい(*^_^*)



卒業本当にしたくない(´・_・`)

高校生活がこんなに早く流れるとおもってなかった(´・_・`)



卒パ企画がんばろう(・ω・)ノ


みんな来てねー(・ω・)ノ




iPhoneからの投稿