6月前半戦

1日~3日はきずさんと仙台までいってきました。初遠征です。きらきら初遠征。
そらるさんの聖地は素敵なところでした。牛たんもとても美味しかったです。コスプリも撮りました。きずさんの巫女さんが可愛くてhshsしませんでした。

3日のライブは予想以上に楽しかったです。1部はそらるさんあまり出なくて寂しい想いでいっぱいでしたがそのあとフォロワーさんたちとそらるさんをけなしてまあそんなとこもかわいいんだけどねー///っていうのろけをしました。2部はそらるさんいっぱい出てきたし文学少年聴けたので幸せいっぱいでした。あと白かったです。

6日はそらるさんのソロアルバム「そらあい」の発売日でした。オリコンデイリー4位とかすごすぎます。ウィークリーもおめでとうございます。


13日はクラスでBBQしました。

買い出し行ったりお肉食べたりマシュマロ焼いて食べたりその中にわさび入れてドッキリしてみたり楽しかったです。

水風船は着替えなかったし、服が真っ白だったから参加できなかったけど楽しそうでした。

そのあとぐだりつつ花火買いに行ったりして軽くご飯食べてダウトして広場みたいなところで花火しました。花火は綺麗で楽しくて素敵でした。でもロケット花火がないので心のどこかにぽっかり穴が空いたような気分でした。

photo:01



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




とりあえず前半こんくらいです。
本当にクラスが楽しすぎて大好きすぎて幸せです。これからあらとあらゆる青春をみんなで楽しみます。


今日はバイトです。
バイトは疲れるし大変ですがまかないのために頑張れるのです。昨日はピザ(マルゲリータ、フォルマッジ)もシフォンケーキもくれました。幸せ。

フォルマッジはチーズのピザではちみつかけて食べるんですがとても美味しいです。是非来たときは食べてみてください。



iPhoneからの投稿