※注意
ここからは吐き気を催す気持ち悪い記事書くかもしれません
心臓の弱い方、体調の優れない方は今すぐ戻るボタンまたはホームボタンを押してください


いってきたよー超会議!
1日目はぼっちでのんびりしてきたよう

とりあえず幕張着いたのが10時半くらいだったんだけど12時10分からゲーム実況者のトークイベントがあったのね

なのに1時間半くらい待たされて本当に焦ってめっちゃ走って会場行ったら人がいっぱいいてどうしようと思ったんだけど後ろにいた人がズカズカ前に行こうとしてたからその人に押されて前の方行けた!

ガチャさんのMCはさすがだった
レトさんはサングラスにマスクでみため少し怖かった喋ったらレトさんでなんかホッとしたw
ぞのさんはイメージと違って黒髪短髪
好青年って感じだった結婚したい
セピアさんは思ったより普通のひとだった!
アブさんはわりとイメージ通りって感じかな

東方実況とか本当に楽しかった
とりあえず目当てのレトさんとぞのさんに逢えたからこの時点でだいぶ幸せ

そのあとにボマス行ってとりあえずあすにゃのブース行ったんだけどそらるさんいなかったからアレーってして待ってた
そんで五分くらいで帰ってきたんだけどなんか緊張しちゃって先に頼まれてたCDと石風呂さんのとこ行った

石風呂さん可愛かった
黒髪パーマのちょっと長めでボサボサな感じに黒眼鏡っていうわりとタイプな雰囲気だった(*´ω`*)

そして再びあすにゃブース
よし!って思って行ったんだけどそらるさんのとこ混んでたからまっこさんのとこへ
まっこさん綺麗で絵も素敵で大好き

んでこれそらるさんへの差し入れなんですけど…って言ったら直接渡させてくれたまっこさん優しい!

この日そらるさんの顔がいつもより元気そうで何よりだった!目がくりんってしてた!

そして少しグダグダしてボカロPバンド見てきた!
初っ端がメカクシ団で感動した(>_<)
じんさんとトーマさんギターでびすさんボーカルっていう素晴らしさ!
しかも一曲目がヘッドフォンアクターっていうね!

本当にこれはお金払って見るレベルだったと思う!全曲ライブやってほしい!

ナノウさんも本当にずっと大好きなボカロPだったから嬉しかった
3331も文学少年もハロハワユも弾き語りすっごく素敵だった幸せだった


そして帰宅して一日目終了



iPhoneからの投稿