電車暇だから簡単に書く


まず競技祭

男子のバレーかっこよすぎた!
もう本当にイケメンばっかで
同じクラスってことにドヤ顔(:3っ)∋

女子ドッジも結構頑張った
私3人も当てちゃったよ!おじさん頑張っちゃったよ☆彡

んでサッカー中止になったから篠さんと委員会の話しようと思ったら面談やっててずっと待ってたんだけど暇だったからまごとか簾内くんとかに混ざって大富豪した!

わっけわかんないルールで面白かった!仲間に入れてくれてありがとう!

そのあと合流して焼肉ー

もうなんかとりあえず楽しかった!
クラス既に大好きだーっ( `ω´)
去年や一昨年も楽しかったけど
違う楽しさがあるよね!

これからもっと仲良くなりたい

photo:01



このはったくん本当にステキ( ^ω^)



iPhoneからの投稿