本気で「結婚する」に向き合わなかった自分自身に後悔はないのか☆43歳女性Dashメンバーより | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

 

ご成婚されたDashメンバーからハッピーメッセージをいただきましたありがとう

 

 

43歳女性メンバーが、45歳の男性と、交際期間2ヶ月でご成婚💖

びっくりするくらい、短期間(4ヶ月)の婚活期間でしたね😊✨

 

 

 

  婚活期間

 

4ヶ月✨

 

 

  お見合い婚活を始めた頃のお気持ち

 

5年後、10年後の自分を考えた時にこのままひとりでいいのか、あの時本気で「結婚する」ということに向き合わなかった自分自身に後悔はないのか、これが始まりでした。

 

 

  ヒロジュンの印象や、Dashを選んでくれた理由など

 

他社相談所の面談を受けた結果、結局40代女性のほとんどが途中退会するし、妥協すれば結婚出来るかもしれませんけど、厳しい活動になります。

 

と突き放されたのに対し、

 

ヒロジュンさんは、本当に親身になってくださり、大丈夫いける、力になれそう、人生はハッピーエンドに決まってると、心強い言葉を頂けたので、ヒロジュンさんを信じDashでの活動を決めました。

 

 

  婚活でうまくいかなかった頃の気持ちや、対処法など☆

 

良い雰囲気の方とのお見合で、お話も楽しく出来たのに交際に繋がらなく、撃沈していた時はお見合い希望を沢山出し、気持ちを切り替えるようにしました。

 

 この時期に今のお相手からお申込みがあったので、気持ちが下がっていたからこそ、より、お相手に対しての気持ちが大きくなったので、うまくいかないことがマイナスなだけではないように感じました。

 

 

  ご成婚相手の第一印象や、初デートの心境

 

何か辛いことでもあったのかなぁ~?とか

声が小さくてあまり聞こえないなぁ~が第一印象で、見た目も特別タイプという訳ではなかったのですが、なぜか、この人には笑っていて欲しい、私の存在がこの人の笑顔に繋がれば、という不思議な感情があったことははっきりと覚えています。 

初デートは高級店に連れて行ってもらえたので、テンションは上がりました。

 

 

  心惹かれていった経緯や、結婚の決め手

 

3回目のデートで敬語を外し、心の距離が近くなったように感じました。

 

笑って欲しいタイミングで笑ってくれるし、無言でも違和感なく、空気感が似ているなぁと思いました。

 

 トイレ行く?とか大丈夫?とか足痛くない?など配慮してくれたり、何より至近距離でも大丈夫なんだと確信した時は、心が動きました。 

 

結婚の決め手は、この人と結婚するという選択肢しか私にはなかったので、お相手の気持ち待ちなところはありました。 

 

穏やかな空気感と、思いやりを持って人と接する所が尊敬出来るし、笑った時の顔や、決める時は決める男らしさ、私にとってはパーフェクトなお相手です。

 

 

  成婚にたどり着いた要因^^

 

2回目のデートが終わった後に、別の仮交際の方との初デート後、やっぱり今のお相手の方とは合うなぁと感じたので、自分の気持ちを洗脳しました。

(声に出して◯◯さんの事が好き◯◯さんしか私にはいないと毎日夕食の時に言い続ける)

いつしかそれが、真実の気持ちに変わりました。

(1週間強で) 

 

次のデートでは◯◯について話し合うとか、次は◯◯するとか毎回何かしらのミッションを自分に課していました。

 

 

  ご成婚をむかえた今のお気持ち♪

 

お見合い婚活を始めた頃は、まさかこんなに早く成婚出来るとは思ってもいなかったので、あの時あのタイミングで一歩踏み出した自分を褒めたいし、活動を通じて出会った全ての方に感謝しています。

 

そして何よりヒロジュンさんのおかげでここまで辿り着くことが出来たので、本当に感謝しています。ありがとうございました♪

 

 

  婚活を頑張ってる人への応援メッセージをもらえると嬉しいです♪

 

女性は年齢が…とか、ありますが、今、このタイミングでお見合い婚活をしている、今が結婚するベストな時なんだと思います。

 

世間の雑音は沢山ありますが、自分が信じた人の声だけを聞けば良いと思います。

 

辞めなければ必ずみんな結婚出来る。

人生はハッピーエンドに決まってる!!まさに、この言葉通りだと思います。

 

絶対に諦めないで下さい。私が出来たのだから、皆さんも必ず出来ます。応援しています!!

 

初めてオンラインで話した時、少し緊張感のある表情だったのは…

自分と向き合う覚悟を持っていたんだなと、改めて感じてます😊💖

 

ほんと、世間の雑音に振り回されてる時間なんて『もったいない!!』

自分の希望を叶えるために動けるのは自分だけ✨

 

ほんと、おめでとうございます😆😆😆

 

 

下矢印YouTubeはこちら下矢印

【ヒロジュンの婚活応援チャンネル】