「きっと一人では成婚は難しかったです」⭐️39歳女性『プライベート婚活バディ』メンバーより | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

ベルご成婚されたメンバーからハッピーメッセージをいただきましたありがとう

 

40歳の男性とご成婚♪

ヒロジュンからの質問にこたえる形で、メッセージを書いてくれました^^

 

 

 

  交際期間

 

4ヶ月

 

  ヒロジュンの『プライベート婚活バディ』を選んでくれた理由など

 

YouTubeを拝見して、人柄も明るく好印象で少し性格が似ているように感じる部分があったことと婚活経験の年齢も同じだったこともあり、今の私の気持ちを心から理解してくれながら活動をしていけそうと思ったので決めました。

 

 

  婚活でうまくいかなかった頃の気持ちや、対処法など☆

 

うまくいかなかった時は、つい自分や相手を責めてしまう気持ちがありましたので、いい意味で開き直るようにしていました。 

 

うまくいかない事で自分や相手を責めすぎず、「ご縁がなかったんだ」とうまくいかないことに執着をせずに進めるようにして対処をしていました。

 

 

  ご成婚相手の第一印象や、初デートの心境

 

自分の中の「これが普通だよね」という価値観が似ているように感じたことと不快感を一切感じない方だなぁという印象でした。

 

 

  心惹かれていった経緯や、結婚の決め手

 

計算を全くしていない感じで安心感や信頼感がありました。

考え方がとても共感できて話すたびにいい人だなぁと思っていきました。 

 

決め手は、一緒にいて全く疲れず、お互いにちゃんと言いたいことが言えて尊敬をしあえる部分があって対等であることが心地良いと思ったからです。

これからも一緒に同じ方向を見て頑張っていけそうだと思いました。

 

 

  成婚にたどり着いた要因^^

 

・ヒロジュンさんに提出したお相手リストを指針とした 

・相手からのアクションを待つのではなく、自分から常にアクションをしていた ・相手の都合と自分の都合を考えてなるべく冷静に落とし所を見つけながら進めるようにしていた 

・なるべく思った事は言葉にして伝えるようにしていた

 ・自分の強みや魅力を自分なりに認識してそこを出すようにした 

 

上記を常に意識していたことが成婚に繋がったと思いました。

 

 

  ヒロジュンと婚活バディを組んでのご感想☆

 

落ち込む事が最初は多かったので、そういう時は本当に明るく話をたくさん聞いてくれて救われていましたし、長年のご経験ゆえに背中を押してくれたことも本当にに今の成婚に繋がったと思っています。 

 

きっと一人では成婚は難しかったです。 

 

とにかく常に明るくそして時には注意もしてくれて感情(愛)のあるご指導が私は本当にヒロジュンさんとバディを組んでよかったと思ったところです。

 

 

  ご成婚をむかえた今のお気持ち♪

 

嬉しいと安心したという気持ちです。 ただ、ゴールというよりはスタートラインにまた立ったという気持ちです。

 

 

  婚活を頑張ってる人への応援メッセージをもらえると嬉しいです♪

 

今は苦しかったとしても今の自分だけではなく未来の自分へ向けて頑張ってほしいなと思います。

 私も常に未来の自分のためにと思って頑張っていました。 応援しています。

 

 

 

ご婚約、おめでとうございます😆

ほんと、ものすごいスピード感で進んでいきましたね❣️

 

素直に、真っ直ぐに、前を向いて

「自分のできることをやる」

を、やり遂げた結果だなと思います✨

 

めちゃめちゃ素敵な彼と巡り会えて、私も嬉しいです💖

 

 

 

ヒロジュン公式LINEはこちらから

あるいは、@hirojun で検索してください♪

 

「この動画を見た4ヶ月後にはご成婚しました♪」の報告あり✨

 

お友達登録してもらうとすぐに下矢印そんな動画が届きます!

 

    
婚活から早く卒業して『幸せな結婚生活』を手に入れるための3つのステップ♪
順番通りにやるだけ!

 

動画を最後まで見てくれた方に

 

無料個別コンサル体験をプレゼント❣️

 

コンサル時、ご希望の方には、

一般公開していない「あなたにピッタリ合うカスタマイズしたサービス」のご提案もしています😊

 

他所で活動中の方も大歓迎です♪