*決め手はないけどなぜか通う好きなお店って感じです❣️40歳女性Dashメンバーより | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

ベルご成婚されたDashメンバーからハッピーメッセージをいただきましたありがとう

 

51歳の男性とご成婚♪(久々の歳の差婚!)

ヒロジュンからの質問にこたえる形で、メッセージを書いてくれました^^

 

 

 

  婚活期間

 

 

2年半!長かった、、!!

 

 

  お見合い婚活を始めた頃のお気持ち

 

20年の年始にたまたま結婚物語。さんのブログを読んでやってみるか!となり、紹介されていたdushのHPを見て、

 

同じアラフォー婚活していた仲人さんだし優しそう、結婚相談所って怖そうだけど、この人なら話しやすいかな、と入会面談に申し込みました。

 

 

  ヒロジュンの印象や、Dashを選んでくれた理由など

 

明るい!勢いがある!

私は少し特殊な条件もちだったのですが、それが入会にネックになることはなかったので、人生は勢いだからもう決めちゃお!

と他と比べることなく決めました!

 

結婚観を人に話せないこじらせアラフォーだったので、色々話せるのが嬉しく語りすぎて、

めっちゃしゃべるね!って言われたのを覚えていますw

 

 

  婚活でうまくいかなかった頃の気持ちや、対処法など☆

 

何回断って断られたかもう覚えてないのですが、毎回もうやめようかなと思ってました。

無理せず、1日~週末まではちゃんと落ち込んで、ブルゾンちえみのネタのように、このシステムに男は何人いるか知ってる?って感じで写真見てよし、明日は3人いこう!とか決めてポチっと申し込んでました。

 

イケメンいったれー!みたいな感じでした(そして断られるw)。

後悔先に立たず、落ち込みながらもポチっとしたらええねん、月会費かかってるし。

 

 

  ご成婚相手の第一印象や、初デートの心境

 

同じ日の2つ目のお見合いで、1つ目があまり盛り上がらずちょっと凹んでたのですが、スーツがおしゃれだな、めっちゃ趣味(木彫りの熊)の話聞いてくれたから結婚がどうというかとりあえずまた会いたいなという気持ち。

 

これまですごい好き!かダメだ!で白黒をつけてしまうことが多かったのでいいかも?と思いました。

 

初デート、相手の趣味の店をエスコートし、おしゃれカフェに寄り、木彫りの熊の雑誌を見せて、手応えがあれば次は雑誌に乗っている熊の雑貨店に連れていってもらおう!

完璧な計画!と懸命にエスコート?しました。

迷子になりました。

 

 

  心惹かれていった経緯や、結婚の決め手

 

密室になるので男性の車に乗るのが苦手だったのですが、私が苦手だなと思う曲は変えて、CDを渡してくれたりして、変な空気にならず車に乗れたこと。

 

3ヶ月も仮交際していて、こちらは真剣交際の意思があると伝えていたのに、申し込みの当日気持ちが冷めて真剣交際を保留にしたのですが、次お会いした時に向こうから早かったと謝られたこと。

めっちゃ反省しました。

 

なんて器がでかいんだ!というのと、自身の性格が会ってからよくなった気がしたため、これから人生嫌なこといっぱいあるだろうし、ずっといるならこの人かなと思いました。

 

決め手はないけどなぜか通う好きなお店って感じです。

 

 

  成婚にたどり着いた要因^^

 

気持ちがおかしくなってる時にヒロジュンさんに相談してたおかげです笑

婚活だけじゃなくて仕事の相談もしまくってました。

 

自分の心が軽いほうの選択を♪

とヒロジュンさんに言われて、

軽いほう選んでいいんだ!

自分はそうしたかったんだ!

と気づいてそうしていったことかな?

 

結婚準備をはじめる今も心の指針になっています。

あとはよい結果になったかは?ですが、成婚テク、ファッションで自分の気が逆に散るものはやらずに出来ることだけやってました。

 

 

  ご成婚をむかえた今のお気持ち♪

 

ほんとに成婚してる?と思いながら、婚活のときに結婚生活の不安とかで悩みたい!と思っていた幸せな悩みで現実的にすすんでます、忙しい~ 

成婚コメント書くのが夢でした!叶った!

 

 

  婚活を頑張ってる人への応援メッセージをもらえると嬉しいです♪

 

こうだから結婚できる!とかできないとかないと思います。

 

ただ、今自分ができると思ったことはやってみたほうがいいと思うので、使えるものは使って、悩んだらこんなことって思う前にアイスでも食べながらヒロジュンさんに連絡してしまえばいいと思います。

 

がんばってーなんて言えないです、無茶せず自分らしく。。

 

 

 

めげずに、あきらめずに続けた結果やね❣️

 

ほんと、ご成婚、おめでとうございます

 

 

最初は仕事の話ばっかりしてたかもねw

でも、婚活って、そこだけを切り離して考えるのは

難しかったりするし。。。

 

素直な気持ちで

自分の心の声に耳を傾けて

「自分らしさ」がどんどん開花されて

そんな自分にピッタリの男性とご縁ができて

そのご縁を見逃さずキャッチ✨素晴らしい❤️

 

途中、迷いのような気持ちが出てきたときも

ちゃんと自分と向き合って

お相手とも向き合って

素直に答えを出して

潔く進む姿が頼もしかったです〜😆

 

このまま進んでいってくださーい✨

これからも応援してます!

 

 

 

ヒロジュン公式LINEはこちらから

あるいは、@hirojun で検索してください♪

お友達登録してもらうとすぐに下矢印の動画が届きます!

 

    
婚活から早く卒業して『幸せな結婚生活』を手に入れるための3つのステップ♪
順番通りにやるだけ!

 

動画を最後まで見てくれた方に

 

無料個別コンサル体験をプレゼント❣️

 

コンサル時、ご希望の方には、

一般公開していない「あなたにピッタリ合うカスタマイズしたサービス」のご提案もしています😊

 

他所で活動中の方も大歓迎です♪