愚痴じゃないで、いやホンマに | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

 

 

 

【アラフォー女性へ】

たった1つこれを手放すとすぐに婚活が前に進み出す

という動画をさっきアップした♪

 

アップした早々に

「話が長すぎる。結論を先に発信してほしい。」

とのコメントをいただいた😅

 

 

「婚活を前にすすめるためのポイント」

が、なんとか伝わりますよーにと

 

 

何時間も何日もかけて1本の動画を作っています

 

「リラックスして♪」

「執着を手放して♪」

「軽やかに♪」

「ポジティブ思考で♪」

「願えば叶う♪」

「コントロールを手放して♪」

 

そんな言葉だけでは

わかったような気はしても

実際の婚活に具体的に落とし込むのは難しいよな…と

 

言葉を尽くして動画を作ったつもりではあるけど

 

難しいね💦

 

 

私、何よりも『時間』に価値をおいてる

 

なので、無料とはいえ

「大切な時間を使って動画を見てくれた」

ということに感謝したい

 

そして

「見て時間損したわ!」

そうはならないように…といつも考えている

 

もちろん

みんな感覚は違うので

「完璧」はないやろうけど

 

まぁでも、

自分にできることをやっていくのみ❣️

 

もしよかったら、あなたはどう感じるか?を

コメントなどいただけたら

とっても嬉しいです😆

 

改善しながらよりよい動画をお届けしていきます✨

 

動画はこちら

https://youtu.be/Ae1rz69AEmE

 

 

基本的には週に1本

火曜日の19時半にアップ❣️