離婚→再婚を考える時 | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨


 

『婚活』・『結婚生活』において

共通していえることびっくりまーく

 

 

お相手との関係性で何か問題を感じた時

ちょっと考えてみてびっくりマーク

 

 

それって

お相手をかえれば(違う人であれば)

問題は解決するやろうかびっくりマーク

 

 

日々の生活で、思うことがあるんやけど…

ダンナさまと折り合いがつかないとき

腹たったりイライラしたり

 

 

離婚→再婚

が頭をよぎる笑(ピンク)

(今ならもっとうまく婚活できる自信があるw)

 

 

せやけどさぁ

もしそうしたとしても

同じ問題が起こるように思うねんなぁ〜苦笑

 

 

あるいは

同じじゃなくても

また違う問題が起こる気がするアハハ

 

 

結局は…

人との関係性

付き合い方

コミュニケーション

 

 

においての

自分のスタンスであったり

考え方であったり

 

 

もっと言えば

自分自身(個)のコンディション

が問題であったり。。。

 

 

なんというか

うまくいかないことを

自分以外のせいにしたくなるけど

 

 

そうじゃないことも多い

 

 

でもさ、その方が実は楽ひらめき電球

 

 

だって

他人を変えるのは自分を変えるよりもっと難しいからバイバイ

 

 

私の言いたいこと、伝わったかなぁ〜pinkミニハート

 

 

応援してますaya

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

幸せな『結婚生活』に向けて、前進あるのみ!!

>>【最新】「結婚相談所Dash」入会面談でお待ちしています^^

 

>>寿成婚メンバーさんのご感想・喜びのメッセージ 

>>旗Dash卒業メンバーから「婚活中のあなたへ^^」一覧