やっつけ仕事みたいなデート。。。をしてしまってた過去 | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

{C3B260D5-B1DE-4783-AB41-6B5F3338FC8E}

 

お見合いから交際に入って。。。

デートを重ねながらお互いを知っていくわけやけど

 

 

やっつけ仕事みたいなデートになってない?

(経験者は語る…叫び

 

 

交際になったら「会う」が大切

それがないことには

結婚には繋がらない

 

 

でもその

「会う」の質も大切びっくりまーく

 

 

今でも覚えてる

デート=「映画」となってしまった交際相手

私も楽やしいっかぁ〜

みたいな感じやった苦笑汗

 

 

今思えば、もっと工夫したらよかったし

そしたらまた結果も変わってたかも…

年齢も近く、誠実で

「まっすぐに生きてきたんやろうなぁ」

と感じられる素敵な方やったうふ

 

 

せやけど…

一緒にいて楽しくなかったねんなぁ

おそらくデートでの楽しみ方をお互いに考えることもなく

次はいつ会いましょう?→映画

みたいなデートを何度も繰り返してしまったのも一因?ガクリ

 

 

これは私のお見合い婚活初期の交際^-^;

 

 

絶対の正解はないけど

お互いに楽しめる時間を創ろう

という心がけは最低限いるよなぁ。。。

 

 

そして

できればバラエティーに富んだデートの方が良い

これからの季節はアウトドアもいいね線

 

 

そんな大掛かりじゃなくていい

ゆったりブラブラ歩いて

疲れたらベンチにちょっと座って

お腹が空いたらお茶したりランチしたり♪

 

 

そういうデートで自然に時間を過ごせる人とは

相性が良い点

見極めにもなるねバイバイ

 

 

こういうの

映画デートが終わってから

ちょっとプラスα的に入れてるといいかpinkミニハート

 

 

なんばパークスの「パークスガーデン」おすすめ!!

 

 

ベンチもいっぱいあったよから

なんばパークス2階からず〜っと9階くらいまで登っていけて

和むわぁ〜って感じになるにっこり

 

{C7544564-5026-481E-BB8A-0D5FA2309437}

これが2階の入り口

 

{1DA3A3E0-AE62-4CE7-8693-5D10EF8CB034}

 

{6004DF56-F0CC-4D3B-A151-40A7A2723727}

 

{892A7419-C705-45E6-9396-FF562799A6A9}

 

{56A873C6-8839-4276-82E3-C0799E347A17}

 

{7F47F7DB-0A93-499D-A9DA-9503FCE6F877}

 

{2CDF8EB4-20CC-4F02-BC95-494A2C44ECA2}

 

{5D493B6C-5DD5-4567-A188-152EED1D4B56}

 

{A9C65952-ED66-4E6F-B0EA-1AA7219C09C5}

 

{51F8BEC8-B0BE-4C2B-8A26-326C3144E7C8}

 

{1E9A2139-E4EE-423C-9C60-ECC5A89D5CC4}

 

{603A56C4-D2B7-4659-B26A-791941CAA7F0}

 

{C317F518-77F5-4C18-9A03-00C0DCD923D4}

 

{46119FFA-E063-480F-8FC9-FFE14E882DF9}

 

{1CA27AD4-E7E0-442A-83B9-C7E06D32B4A6}

 
梅田にもベンチでゆったりできるとこあるし。。。
都心のビルにはそれっぽいのがけっこうあるよな〜
 
そういえば…何年も前に動画で梅田のお勧めスポットを撮って
YouTubeにアップしてたの思い出したアハハ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

幸せな結婚に向けて、前進あるのみ!!

>>【最新】「結婚相談所Dash」入会面談でお待ちしています^^

 

>>寿成婚メンバーさんのご感想・喜びのメッセージ 

>>旗Dash卒業メンバーから「婚活中のあなたへ^^」一覧