冬仕様の娘ちゃん☆ダンナさまは56歳になりました♪ | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

冬仕様にっこり

立ち姿がしっかりしてきたうふ

どこ見てんの点

 

ダンナさま56歳のお誕生日にパチリキラキラ

娘ちゃん1歳半

そして私…44歳

 

 

ダンナさまと私は同じ「ねずみ年」aya

 

 

婚活では

年の差を気にする人も多いけど。。。

なんとかなってるよ笑(ピンク)

 

 

クリック37歳~39歳までの婚活を振り返って【全5話】 

 

幸せな結婚に向けて、前進あるのみ!!

>>【最新】「結婚相談所Dash」入会面談でお待ちしています^^