お見合い時の秘密兵器?! | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨


 

 

お見合い時の秘密兵器?

 

 

「手作りのお菓子」

 

 

これ

効果的に活用してる人もいるよ♪

 

 

婚活プロフィールの趣味欄に

「お菓子作り」とか書いてあったりするやん

 

 

その実証みたいな感じうふ

 

 

ベタなようで…人気は高いびっくりまーく

 

 

ちなみに。。。

私はしたことありません笑(ピンク)

 

 

あーーーっ!!

でも思い出した

 

 

デートの時にお弁当は作ったわぁうふ

 

 

一緒に美味しいお店を開拓するのもいいけど

「結婚生活」が連想できるもの

があると2人の関係性は深まる

 

 

ここぞという時にはぜひこの秘密兵器を(Θ_Θ)

 

 

 

ひらめき電球​やっぱり美味しいお店が良いというあなたはコチラへ

仲良しご夫婦でやってるお店やでにっこり

クリックミシュランガイドに載ったよ〜♪『天ぷら川原崎』さん(^o^) ​

 

 

幸せな結婚に向けて、前進あるのみ!!

>>【最新】「結婚相談所Dash」入会面談でお待ちしています^^