【ご感想】9/25婚活ガイダンス〜仲人ヒロジュンの☆裏も表も言いたい放題!〜 | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

『婚活(の本当の意味がわかる)ガイダンス』〜仲人ヒロジュンの☆裏も表も言いたい放題!〜

下こんな感じでweb会議室「Zoom」を使って開催したよ〜バイバイ

 

写真はパネルトークのスクリーンショットびっくりまーく

 

婚活前や婚活中…

こんな思いが心の中にあるよな。。。

といった内容(パネル)に対して

仲人ヒロジュンが現実に則したコメントを…

言いたい放題顔

 

ほんま、しゃべりまくり〜笑(ピンク)

上沼恵美子みたいって褒めてもらったラブラブ

 

感想の一部を紹介させてもらうね

 

参加してくれたみんな〜

ありがとうayapinkミニハートめっちゃ応援してます魔法のステッキ

 

これ…ほぼほぼみんな言う苦笑

「なんとかなる気配はありますかぁ?」

 

 

「私」の気持ちだけでは…汗この悲劇は多い…

 



「お見合い」こそ実年齢がモノを言う!!

最後にするくらいやったら、今したらええねん

 

 

間違った方向に頑張ってる人が多い現実。。。叫び

そら疲れるわぁ…

 


私もあった笑(ピンク)

 

 

参加者からもらった感想の一部をご紹介ありがとう

 

 

 

zoomにはスムーズに入れて、楽しく聞かせてもらいました。

 

印象に残ったことは、、ヒロジュンさんの気持ちの良い押し具合です。

結婚は自然に、のくだりと似ていますが、待っていればいつか自分に合う人が現れるだろうとどこかで思っていたなと気づいたので、行動しようと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

付き合った事ない!に対する言葉が印象的でした。

そういう人こそ!って。

色々な人に接する事で、自分でも知らない自分がしれると思うし、人をみる目や判断基準が変わると思います。
自分を信じて、また一歩うごきます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

経験をベースにお話された事は現実味が有り、納得できました。

 

性格は十人十色ですが、婚活はある程度パターンが有りそうだと

感じました。

結婚が決まる人とそうでない人のパターンです。

もちろんパターンから外れる場合も有るでしょう。

ただ、人の心が一番大切だという点は不変ですよね。

 

エネルギッシュなヒロジュン様

多いに刺激を受けました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

基本、お見合い婚活をまだされてない方向けなお話やったので、

少し先輩気分で見させてもらってました。

そうそう、そうやねん!私もお見合いって最後の手段って感じてて躊躇してたなーって。

やってみないとわからへん、やってみてアカンかったら辞めたらいい、

ヒロジュンさんはそういう気持ちも受け入れてくれる人や感じて

どーんと飛び込んだこと、思い出しました(笑)

 

そのお陰ですんなり彼に出会えて順調に交際させてもらって、

あの時決断できた自分を誉めよう と思います!

Zoomは全然難しくもなく、簡単でした!

 

もしまた開催されるなら、参加したいです(^^)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ヒロジュンさん話しましたねー!(笑)

聞いてて「そうそう!」って思うことがいっぱいでした!

私は結婚に焦ってないフリしてました(笑)

 

婚活するって言ってもどうしたら良いか分からなかったし、自然に出会える気がするしガツガツしてるの恥ずかしいって思ってました

 

皆同じ事思ってたんやなぁって何だか安心しました(笑)

でも、安心しちゃダメですよねー!

 

 

 

 

内容はちょっとリニューアルして

また開催しようかなぁ〜と思ってますayapinkミニハート