確認したいんやけど… | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

 

 

 

 

自分なりに婚活をやってきて…

でも結果がでないんです涙

 

 

この言葉を聞くことは多い

 

 

確認したいんやけど

 

 

自分なりの婚活って

何をやってきた?

 

 

ちゃーんと婚活頑張ってきたね

って人もいれば

 

 

 

それって…

婚活じゃないで苦笑

って人もいる

 

 

ブログに何回も書いてるけど

 

 

婚活は

独身で結婚意思があり

なおかつ、今が結婚のタイミング

の異性と出会うこと

 

 

婚活してる気分~♪

ではアカン

 

 

時間は待ってくれへんからな

 

 

もし自分の状況がいまいち把握できないなら

プロに聞いた方がイイでaya

 

 

 

ひらめき電球現在募集中のお茶会

コーヒー7/9(土)女神たちの婚活お茶会☆(残席1名)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ひらめき電球初めてこのブログを訪れた方は…ぜひこのクリックページを読んでなぁpinkミニハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル結婚相談所Dashの入会面談枠は

6月・7月分 満席ですありがとう

キャンセル待ち受付中ひらめき電球

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

下メルマガ読者限定のお知らせなども送ってますラブレター

 

 

ベル(無料)仲人ヒロジュンの☆結婚したいあなたを応援メルマガ!

クリックお申し込みはこちらからどうぞ線

https://55auto.biz/dashhirojun/registp.php?pid=1

 

 

 

 

■連絡待ってるね(^_^)/■
結婚相談所Dashへ入会希望のあなたはコチラへクリック
匿名でちょっと電話相談したいあなたはコチラへクリック
仲人業に興味のあるあなたはコチラへクリック
ayaDashメンバー・元Dashメンバーのあなたはいつも通りコチラへクリック