リアルな声♪結婚相談所Dashで活動してどうやった? | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

ドラマチックラブラブ に お見合い婚ベル


こんばんは月
「婚活バディさくらんぼ」仲人ヒロジュンですaya



Dashで活動してどんな感じやったかを
メンバーに聞いてみました音譜
みんなありがと~キャッ☆きらきら

 

宝石赤マンツーマンな感じで、なんでも相談できた。落ち込んでもすぐ背中を押してくれた。落ち込んでる暇がなかった。(*^_^*) 

 

 宝石赤きっちりした営業日、営業時間がなさそうなので、まめな連絡が取れる。
(別のところでは、よっぽどでない限り、定休日は連絡が取りにくかった。)
 


宝石赤ヒロジュンさんも、お見合い経験者なので、気持ちをわかってくれる


宝石赤成婚メンバーさんの生の声が聞けた。


宝石赤ヒロジュンさんは、一人でされているので、ちゃんと会える。
(会社組織のところだと、担当者さんと直接会わないままだったりする。)


宝石赤困った時にいろいろとアドバイス、面談してもらえたこと。

 

宝石赤遠いと感じていましたが、婚活バディが隣にいてアドバイス、フォローして頂ける、時に距離をおいて下さったり、でもちゃんと支えて下さる。。。素敵な心強い存在です。



宝石赤付かず離れずのフォローをしてくれるところ。



宝石赤色々なお相手とお見合いすることで、自分自身のことについても色々と考えることができました。




 宝石赤アドバイスや回答が納得できるので、前向きに頑張れる


 宝石赤ほとんど自由にさせてもらえたこと。  

宝石赤こちらの質問に、しっかりと答えてくれたこと。
 
宝石赤任せて安心!仕事が早い!!(笑)

宝石赤結婚する、と決めて、結婚したこと。

 

宝石赤今年中に成婚(婚約)する!という目標を掲げて短期決戦モードでしたが、勤務スタイルが婚活に不利な条件だったのでスケジュールをタイトめに組みました。焦りすぎて暴走しかけたり無茶な相談をしたりする度に、純子さんの私専用アドバイスに助けられました。私の希望や意思を尊重しながら、仲人視点での見方や考え方、提案をもらえた事が大きい励ましだったなぁと思います。


宝石赤紆余曲折はあっても、自主的に取り組み続けられていることです。広田さんの距離感がつかず離れずで絶妙だと思います。

(でも、もうそろそろ卒業しますっo(^-^)o



  

宝石赤私には姉妹がいないので、まるでお姉さんのように広田さんが相談にのってくださること


宝石赤様々なジャンルの人達と出会える事と、お見合いというものに対して自分の考え方が良い方に変わった事。


宝石赤ものすごく対応が早いところ。(びっくりするくらい)

宝石赤些細なことでも気軽に相談しやすいところ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 
こうやって聞いてみたら…
新たな発見もあった目ありがとう

メンバーの「幸せな結婚」を
一緒に目指すための
婚活バディ
なので点

もうすぐ2周年キラキラ
(2012年9月1日にDashはスタートしてますアップ

私もダッシュで駆け抜けた感があるけど笑(ピンク)
結果を振り返りながら
さらに磨きのかかった仲人ヒロジュンになりますね(Θ_Θ)
これからも応援よろしくお願いします音譜

もちろん私もめっちゃ応援してるよaya