婚活は楽したらアカン! | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

こんばんは(*^_^*)
大掃除の準備中♪ヒロジュンです♪

メールと電話やったら・・・
あなたはどっち派?

好き嫌いは置いといて、私は断然メール派☆

会員さんと、連絡事項等も含めてメールでのやりとりが多い。

メールって、お互いの気持ちが通じ合っているのか不安になる時はありませんか?

短い文章ではあるけど、心地いいメールとそうでないメールがあるようにも思う。

相手の実際の気持ちはわからないけど、文面から感じる印象の話ね。

私のメールはどんな風に伝わっているのかなぁ?

送ったメールに対しての返信が「?」という感じの内容やったら。。。
伝えたかったことが伝わりきってないようやったら、次に会った時にちゃんとフォローした方がいいかもね。
メールといえど、気持ちのすれ違いが重なると「The END」になってしまうこともあるので。

メールは便利やけど、メールで込み入った内容を送るのはやめたほうがいいと思うよ~。
特に、お見合いから交際に入った場合は相手に対しての予備知識が少ないので危険かも。
ちょっとの時間でも、会おう♪
会ってる時間より、会いにいくための移動時間の方が長くたっていいやん。
婚活は楽ではありません。楽したらアカン!

会うのが難しい時は、メールより電話(^_^)/

私の経験ですが・・・
メールで言いあいになって(なんでメールやねん!)、交際が終了してしまった経験があります。
あれがもし、会って話し合っていたなら結果は変わっていたかもしれませんね。
お相手の親に会わせてもらう段取りまでできてたのに・・・(笑)

まぁ、そんなこと今となっては笑い話ですが。

「お見合い」→「交際」→「成婚」

あなたは今どの段階ですかぁ?
前進してますかぁ?(*^_^*)

最後まで読んだよ~の気持ちでクリックしてもらえると嬉しいです(^_^)/サンキュッ♪
↓ ↓ ↓


Catch the wave !
ヒロジュン

  オーダーメイドの婚活をドキドキ
   結婚相談所Dash 
   ↑クリック 
音譜


~僕のためにキミが笑う~そんな家族を創ろうよ♪

by 日本仲人協会 大阪港支部  仲人士 広田純子

日本仲人協会 公式ブログ
<ヒロジュンも参加しています>
 ↑クリック音譜
毎日更新中音譜